ブログ

rss
次へ>>

ガレージセールのお知らせ萩さんのブログ

投稿日時:2012/05/31(木) 07:16

6月24日(日)10~15時

当社にて、第24回ガレージセールを

行います!


今回は、毎回応援していただいてる

[ケイワン・トーヨー什器 (株)] 景山専務さまから、お預かりしました

南三陸町の方が、心を込めて作った

手作りのミサンガを、出品します

よろしくお願いします!

お食事会!萩さんのブログ

投稿日時:2012/05/30(水) 08:38

住人さんが、それぞれ得意料理を


持参して、お食事会いたしました・・・・


Rさんは、餃子

K君は、鮭入り炊き込みご飯

Yさんは、肉団子に、鳥もやしの和え物(住人さんでは、ありません~)


それぞれ、おいしゅうございました。



またやりましょう。。。

ごちそうさまでした

SHIMEさん・西海ライブ萩さんのブログ

投稿日時:2012/05/28(月) 07:49

小学校の同級生 西海君から

「今日、自由が丘でSHIMEさんとライブあるよー」

とのメールが来ました


相川理沙さんも、呼ばれてるとのこと

行ってきました。。。SHIMEさん&西海君
SHIMEさん        理沙ちゃん     西海君


いや~、二人のライブ最高でした!


ライブ終わり、西海君と

地元の旗の台で、飲み、語りました!

ちゃーち!ごちそうさまでした

プロレス観戦Ⅱ萩さんのブログ

投稿日時:2012/05/27(日) 08:52

会社近くに、ラーメン屋さん(池上)ができ

開店日に、なぜか

プロレスラーの名前が入った、花輪ばかり・・・

聞いてみたところ

オーナーが、ノアの モハメド ョネさん


プロレス好きな、私は早速

観てきました・・・・



初物~!萩さんのブログ

投稿日時:2012/05/25(金) 08:33

住人さまから~

熊本産のすいか


いただきました


とっても甘くジューシーでした


いろんな差し入れ

いつもありがとう

次へ>>

category

キャンペーン情報
住宅業界ニュース