ブログ

萩さんのブログ 2012/8

<<前へ
rss

千鳥町祭り

投稿日時:2012/08/27(月) 14:20

昨日は地元のお祭りに

参加してきました!

町内会の集まりには

出来る限り参加しております。

 

しかし、残暑の中

沢山の方が来てくれました


                              氷~! おいちい冷やかしに来たな!



住人の上妻くんも協力してくれました       無事終わり片付け終了~11時から打ち上げ!


とても疲れましたが

楽しゅうございました

町会の皆様、お疲れ様でした

                                         

センコウハナビ

投稿日時:2012/08/23(木) 07:48

夕べは、住人さん達と

花火大会を、行いました!

バーベキュー時に、出来なかったので・・・・



ひとり、大はしゃぎ・・・                 お約束の締めで~センコウハナビ

バケツに入れると~ジュッー音に、やたら喜んでいた?・・・・・子供かぁ


回すな~!あぶねーから~!             きれいだね~

夏も終わり~週末の千鳥町祭り残すだけダァー



さぁ!現場行ってこようーー


 

バーベキュー&ライブ西海孝

投稿日時:2012/08/21(火) 14:21

8月19日に会社にて

バーベキュー&ライブを行いました!





お肉~お肉~大好き!



いつも~お若いシャンソン歌手・作家の関口氏



ギターを持つとスイッチ入りま~す プロのシンガーソングライター相川理沙さん



プロギターミュージシャン西海孝~参上!            

ご一緒に、弾かして頂き~感無量でした


その他にも~中学からの同級生、わんたん! 西海さんSHIMEさんのファン斉藤さん・斎木さん・恭子さん

住人の上妻さん ご友人のたっちゃん 理沙さん友人のトミーさん

ご来場ありがとうございました!

また、涼しくなりましたら、企画いたしまーす


 

次の日、西海さんと飲み足らず~

二人共、休みでしたので

立石まで、飲みに出かけました





なぎらか!


つづく・・・・





相川理沙ライブ&二子玉花火

投稿日時:2012/08/19(日) 08:18

昨日は、相川理沙さんが埼玉の戸田まつりイベントライブへ

出かけて来ました!

朝から天気が悪くwink

新宿あたりではfrownが落ち

彼女のテンションも上がらず~

こりゃ~中止だろう!と思いました・・・・


しかし、リハ終わり控え室で待機中に

smileyが~~~~!





たくさんの皆様に聴いて頂けました!


ライブも無事終了して・・・・


理沙さんと、二子玉川の花火大会へ~


住人の上妻君達が、朝から場所取りへ行ってくれてたので


最高に良い場所で見れました







今日はお昼から~バーベキュー!

カラダ持つんかいぃ~~







お盆~お墓参り

投稿日時:2012/08/17(金) 06:34

免許とりたての息子と

お墓参りに、出かけました!

お墓が、千葉の千倉(房総半島の先端)

にあるので、かなり長距離なんです

しかし、今回から息子に半分運転してもらい~

かなり楽でした

お墓の清掃から~全て行い

帰りに、おいしい~お寿司を頂きました



息子びびりまくり~運転中





«前へ

category

住宅業界ニュース