ブログ

萩さんのブログ 2012/7

<<前へ 次へ>>
rss

高級な焼酎

投稿日時:2012/07/21(土) 00:03

お客様から頂きました

芋焼酎 刀・・・・?




度数が44°です


かなり高級な芋焼酎です


さっそくいただきます~



ロックで・・うまーいい

石川鷹彦さんライブ サポート西海孝 ゲスト森山直太朗さん

投稿日時:2012/07/17(火) 06:59

西海さんから「ハギ!16日 銀座ヤマハホールで 石川鷹彦さんライブにサポートで出るけど?

ゲストに、森山直太朗さんも来るよ!」

SOULD OUT状態にも・・・・チケット2枚確保してもらいました!


銀座に~はしゃぐ理沙ちゃん・・・




そういえば・・直太朗さん、見たがってたな~

シンガーソングライター相川 理沙さん連れて

いざ~銀座へ

やたら~テンション高いです・・・・

開演30分前に到着

せっかく銀座まできたから・・・

ライオンにて・・・・

かんぱーい




石川鷹彦さん! のギターテクに~感激しました!

ゲストの 森山 直太朗さんの~サクラまで聞けて感無量でした!

西海さん~毎回ありがとうね!




ライブ終えて~西海君と

二人打ち上げ!




初心者マーク

投稿日時:2012/07/13(金) 07:38



息子が、普通免許を取得しました~


時間ができると、助手席に乗り練習鬼教官です!

懐かしいなあ~

30年前に、自分も免許とり~助手席に親父さんを乗せて

よく練習したっけ・・・・


その頃に比べ~はるかに、自分よりも息子の方が

上手です。。。。


なんか嬉しいような・・・切ないような・・・・

複雑な心境ですわ


さあ、今日も一日頑張りましょ!

西海 孝さん パートⅡ

投稿日時:2012/07/07(土) 07:32

昨日~西海 孝さんネタブログ入れましたら

西海さんからメールが来まして

「はぎ! 7月25日 何してる? 

SHIMEさん/西海 孝/相川 理沙 3人で逗子の山の上で

ライブやるから~来ない? 鎌倉花火大会も見れるよ!」

え!?・・・・平日!

しかも・・・逗子?

行きたいが!

行くには、目先の仕事決めないと!


さあ!これから~お客様との打ち合わせ行ってきまーす!

ちゃーち!{西海さん} お誘いありがとうね!


SHIMEさん   相川 理沙さん  西海 孝さん

西海 孝さん

投稿日時:2012/07/06(金) 07:27

毎度でで来る、

ガキの頃からの幼なじみである

プロのギターリスト 「西海 孝君」・・・いや西海 孝さんでした


いま~森山 直太朗さんのツアーに参加中であり

週末飲む約束が、のびのびでーす


ツアースケジュール見たら・・・11月まで入ってるわ


また、ライブあったら行けばいいか~


そんときは、飲もうね



6月29日 相川理沙ライブ シルバーウイングにて          お互いにくれぐれ飲み過ぎ注意だぜ~frown
«前へ 次へ»

category

住宅業界ニュース
新商品紹介