ブログ

萩さんのブログ 2012/11

次へ>>
rss

湘南ドライブ

投稿日時:2012/11/06(火) 08:56

めっきり寒くなりました。。。。


皆様~風邪ひかないようにしましょう!


昨日、保土ヶ谷にて打ち合わせが入りましたので

ついでに~住人さんとお友達乗せて


湘南までドライブへ行きました



おしゃれなお店見つけ・・・・ティータイム!


初めての湘南に・・・騒ぎすぎでした


まあ・・・たまにはいいかぁ





秋のバーベキュー!

投稿日時:2012/11/04(日) 16:21

昨日は会社にて

秋のバーベキューを開きました~!



いや~飲み過ぎて・・・・



途中から~理沙ちゃんも参加!今月17日ライブで~っす!


ジャイアンツふぁんの~ワンタン!


日本一ライブで見れて!良かったね




トミー!ひでし!~かみつ!


今度は鍋でもやりましょう








西海孝&相川理沙

投稿日時:2012/11/02(金) 09:44

昨日は友人の西海孝さんから

連絡あり、ライブ見た後に大森へ来るとの事

住人の相川理沙さんと~行ってきましたぁ!



西海君  理沙ちゃん                        真ん中が理沙ちゃんの師匠(福岡在住)




  みなさん~ミュージシャン当然ギター奏でて・・・こうなります{テレビジョッキーのギターやん}



ちなみに、お店は大森の{風に吹かれて}です

マスターが、元フォークシンガーでーす


またゆっくり~飲みに行きマース

11月!

投稿日時:2012/11/01(木) 08:19

はやいもので、今日から11月です!

今年も残り2ヶ月です


先月もブログPV数が、大台に乗り

感謝です


今月も沢山のネタ見つけて更新いたしますので

見てくださーい


さあ~現場視察へ行ってきまーす
次へ»

category

新商品紹介